皆さん、働いてますか?

時は6月。新社会人が五月病を体験し退職者が増えていく6月・・・

 

そして今年ももう半分が過ぎたのに何も出来ていないという現実に直面し、

悔いのない一年にしようとするも気付けば浪費してそれを埋めるかのように無心で働くだけの日々・・・

 

失礼、後半はただのぴち子でしたね生ビールへへへっ

 

そんな現実はどうでもよくてですね、私の最近のことを聞いてほしいわけですよ

 

 

原と長谷川と旧スタッフの小林と遊びました生ビール生ビール生ビールフウー

 

神戸どうぶつ王国というところに行ってまいりました!

以前長谷川と天王寺動物園に行った時もそうなんですけど、また雨が降りやがるんですよね

 

なんで?

 

まあそんなもの、このお肉の前では無意味ですわ

肉の前では人類も天気も無意味・・・

 

 

ぶっっっっっっっっっさ~~~~~~~~~~~

バクです これでも子供らしいです ぶっさ~

 

ぴち子はこの日バクを見るまでずっとバクは実在しない生き物やと思ってました ユニコーン的な 実在しましたね

余談ですがぴち子は高校生まで狸も存在しないと思ってました もうおわり

 

 

おわりのぴち子とゆかいな仲間たちです

 

 

神戸から帰ってきたあとはアリエスの女子+αと女子会をしましたよお願い

女子会って言葉が好きすぎる なにしてもいい感じがする

 

右から橋口さん βの松崎 新人の盛田 原ぴ 部外者の小林 C番にいった長谷川 見切れ職人のぴち子ですね

みんなは何人分かったかな!?全員正解した人にはぴち子から賞金(ありません)

 

あとはマーチャオ全然関係ない友達と大阪城公園でやってる餃子フェスに行ってきましたナイフとフォーク

 

 

この日も大雨でね スタッフさんに特別やでってカッパをいただきまして ぐちょぐちょのグラウンドで穴の空いてるスニーカー履いて歩きまわりましたね

 

靴は捨てました 雨女なのかもしれない

根は根暗人間なのはお天気様もお見通しってか?

純粋無垢清楚 品行方正 頭脳明晰で売ってるからやめてほしい

 

 

見て~~~~~~~

 

 

映えもくそもない餃子たち~~~~~~

 

大雨やのに頑張ってカッパからケータイ出して写真撮ったので努力は認めてほしい

 

終わり方分からんくなってきた 終わろかな 終わろ