どーも!!

長谷川ですネコ

 

なんやかんや

アリエスに来てから初めてのブログです笑

 

 

最近アイコスが潰れたので

(加熱プレーを掃除してた時に爪楊枝でパキッと…。.・ω・.。

大正義Amazonで電子タバコを買ってみました♡

 

Joyetech(ジョイテック)っていうリキッドを加熱するタイプの

有名どころでしたらVAPE?ですかね?

に似たものと

 

500回吸引出来る

使いきりタイプのVITASIG(ビタシグ)

っていうのを買いましたありがちなキラキラ

 

 

最近は禁煙ブームもあってか

電子タバコの種類もいっぱいありますね…

 

何が良いのやらわかんないんで

レビューを参考にこの二つを買ったのですが

とっても良い感じです~~顔

 

 

ニコチン・タールフリーなので

これを機に禁煙出来たらな…なんて考えてる長谷川ですにや

 

 

電子タバコが気になる!

なんて方は是非長谷川にご相談ください!

 

喫煙店アリエスにてお待ちしております♡

 

 

 

そしてそして!

ただいまアリエスでは御来店頂くだけで

お得得得得なイベントを開催しております!!!

 

三連勝するともっと嬉しい、役満をあがったらもっともっと嬉しい!!!

 

みなさんじゃんじゃん来てくださいねTE+