残念でした・・・ | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

じょーじです。

 

日本プロ麻雀協会に16期後期から所属しています。

現在D2リーグなのですが先週の土曜日が最終節でした。

 

昇級できるちょうどボーダーライン上にいて最後の半荘だいたいトップ条件でした。

悔しくも微差の3着・・・

 

7位での終了でした。

オーラス結構簡単な条件だったんだけどなあ。

 

次は昇級できるように頑張ります。