こんにちは増田ですねこ

 

前回のブログ更新は11月なので年明け初ブログです!

 

明けましておめでとうございますねこねこニコニコニコニコ

 鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

 

そして前回のブログでは年が明けるまでの目標として、

 

年明けまでにレーティング1500になる!

豪語していました

その時のレーティングは1460程で、他の人にも「いけるいける!」と言ってもらえました爆笑

 

今現在のレーティング 1381です!

今年もよろしくおねがいします

おじぎおじぎおじぎおじぎぺこりぺこり爆笑爆笑ニコニコニコニコ いぬ