どーも!小澤です!ひさしぶりのブログ更新になります!

今回はタイトルが若干告げていますが、

 

この度 私小澤勇斗は7月1日づけで研修社員にあがりました!

 

アルバイトを始めたころはまさか社員になるなんて夢にも思わなかったとまでは言い過ぎですがそんな感じです!笑 

研修社員に上がって変わったことが色々あるんですがその中でも一つ大きな変化があったのでここで紹介したいと思います!

 

それはなんと愛称が変わったのです!

その名はなんと『ぴかちゃん』です!!

由来はピカピカの一年生というキャッチフレーズでお馴染の小○館さんの

雑誌のCMからきているそうです…。

ちなみに名付け親は愛犬家で優しくていつも優しくしてくれる常連さんです!

そのかたからはお祝でおいしいワインをいただきました!ありがとうございます(*^_^*)

 

みなさんも新宿店でぼくに会ったら呼んでみてください!

呼ばれ慣れてないなりのリアクションをとってみせます!!笑

では、また新宿店で(^O^)/