お久しぶりです!!!

未来のミュージシャンになる漢

橋口です!!!

 

まぁ・・・忘れては無い意と思います!

最近、なにをしてたのかって・・・?

いろいろあってwwww

強いて言うなら自分磨きですかね???

 

それでなんですけど!僕、Youtubeに自分の曲をアップしました!

Moon Flower という曲です!

多分、これで検索すれば聴けるはず!!

 

CD持ってきてもいいです!!!

3曲500円なんですが・・・

これからはギター&コーラスになるかも・・・?

ボーカルのバンドも組みたいです!

組みます!

 

いろいろ今は頑張りますが・・・

応援よろしくお願いします!!!!

 

橋口に話かけると喜びます!!!!

またお世話になります!

宜しくたもぉぉぉ~~~