どうも皆さん、久しぶり登場の天王寺店5代目店長・島田です。

 

そしてこの看板も本日を持ちまして下ろさせて頂きます。
 

 

店内POPやSNSで告知をしていたのでご存知の方も多いでしょうが、実はこの度、東京の町田店へ異動することとなりました。

 

私が天王寺店に入ったのが2011年の4月。約9年半もの月日を過ごしてきました。
26歳でアルバイトとして入り、現在36歳で店長。時間が経つのは早いものです。
新天地で働くのも楽しみなのですが、やはり名残惜しいものはありますね。
思い返すのは楽しい思い出ばかり…

 

今月は多くのお客様が私に会いに来てくれて本当に感謝しています。
お客様とお話ししていると少しばかり寂しい気分になってしまい、顔に出さないように振る舞ってました。無愛想に感じてしまった方は申し訳ありませんm(_ _)m

 

とは言え悲しい雰囲気は苦手なので笑顔で見送って頂ければ幸いです。
私自身がマーチャオを離れる訳ではないので、皆さんとはまたお会いする機会はあるでしょう。
 

 

もし町田に来ることがあれば是非ともお立ち寄り下さい。
そして、これからも天王寺店をよろしくお願いいたします。
 

それではまた会う日までパー
9年間本当にありがとうございました。