新人王戦の話by野村

テーマ:

皆さんどうもパーお待ちかねの野村ブログです。

今回は、10月14日に行われた第43期新人王戦のことについてちょっと書いていこうかなと思いますチョキ

新人王!!!!僕にピッタリの称号だと思いませんか?

というわけで、1回戦が始まりました。


ここで、最高位戦ルールを軽く確認してみますね。

30000点持ち30000点返しのウマが10-30といったルールです。

皆さん2点お気づきになりましたか?そうです。野村、3着なのに素点が箱下4200点という大事件が発生しました。

そして、もう1点、お気づになりましたか?そうです。入川 尚平、11万点越えTOPという大事件が起きました。

一本目から尚平と同卓になったのですが、内心ラッキーって思ってたらこれですよガーン

東一局から尚平リーチのオンパレードビックリマーク

その後も狂ったように、尚平リーチ、尚平リーチ、尚平リーチ、尚平リーチと終わってみれば、8万点稼がれてしまいました。

そして、気付けば僕の点棒は箱下に・・・・・

僕の新人王戦は、一本目で終わった・・・・

終わったと思ったでしょなんと通過してしましましたキラキラキラキラ

これ以上書いちゃうと長くなっちゃうので、新王戦予選の激闘を気になる方は、是非僕に聞いて下さいグッ(ついでに尚平にも)

 

それでは、See you next blog