皆様こんにちは!

チンチラカフェ帰りのいりかわです。

皆様はチンチラと言う生物を御存知ですか?

まぁ簡単に言えばウサギとハムスターの間みたいな生物です。

意外とデカイ、あと動きが速い。なかなか落ち着かないやつでした。

しかも懐かない。

あれなら人懐っこい、いりちゃんの方が可愛いですね!

難波にあるので皆様も行ってみて下さい!

 

そして皆様が気になっているリーグ戦情報です。

前節の成績が1・1・2・3の+91.6Pでした!

今のポイントが-20.4で現在昇級ラインにいる人が+31.7P

その差52.1P。

残り2節で8半荘。うんうん。見えてきましたね。

第1節に抱えた-136.9Pの負債をここまで返す事が出来ましたよ。

見ていて下さい、入川の逆襲を。

次回のリーグ戦は10月8日(月祝)です。

皆様入川LOVEと書かれたうちわを持って応援に来てください!

 

ほいじゃ!