初めまして!

ブログは初めて書きますので自己紹介をしたいと思います!

干場 梓(ほしば あずさ)です!

佐賀県出身で、アニメやゲームが好きです(*^_^*)

好きなことは寝ること、食べることです!

この間は、ビッグマック6個食べました!ほんとですよ!!

よろしくお願いしますm(__)m

 

この間、映画の銀魂2を観にいきました!

面白すぎて、笑いがこらえられませんでした…(笑)

またもう一回観にいく予定です(^O^)

よく友達とDVD借りたり、映画館に行ったりしてるので

何かオススメの映画などあったら教えて下さい。

 

そいぎんた~

ちなみに、そいぎんた、は佐賀弁で『それではまた』という意味です!