2時間だけ

テーマ:

どうも、毎月月末に必ずブログを更新すると決めている島田ですヽ(^o^)丿

 

最近は勤務終わりにこう言った会話の流れがよく出てきます。

島田「今日はどうする?」

立永「しょうがないですね。2時間だけですよ」

 

何が2時間だけなのか?そう、最近の天王寺店ではシフト後に2時間だけカラオケに行くのが静かなブームなんです。

 

ちなみに私と立永さんは皆勤賞です(*^_^*)

毎晩毎晩、その日入っているスタッフを一人拉致してカラオケへ。

こういった普段からの活動が店内の活気を担う為のトレーニングと言えますな。

 

まあ私は基本的に何でも歌うタイプなんですが、最近のお気に入りソングは

小林明子の『恋に落ちて』ですね。あれは沁みるなぁ~(T_T)

 

いつも1人カラオケだったのですが、みんなで行くと、それぞれに持ち歌があって面白いですね。

Bzとかも歌いたいんですが、あれは勝手に歌うと前島店長が激怒するので現在封印しています。

 

主な所で

立永の選曲が…濃い。濃厚すぎて胸やけしそうです。

藤本君の選曲はチャライ。チャラ過ぎて何も心に残らない。

西内君のQueenは圧巻ですね。一聴の価値あり。

と数々のドラマがありました。

大体2時間だけ言いながら、すぐに延長するんですがね。

 

それでは今日も2時間だけ行って来ます(^u^)