はじめまして(V)o¥o(V) | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

 

ポク ポク ポク チーン

 

 

 

 

はじめまして4月よりお世話になる村松海斗です。

滋賀県より参りましたー。

今年で21歳になる平成10年生まれ、A型、さそり座です。

家では普段麻雀対局番組を見ているか、ネット麻雀をしています。

特に麻雀番組はプロ同士の対局は出来うる限りすべて見ています!

先日、アベマTVのMリーグが完結しました。私は専ら村上淳プロを応援しているのですが、なんと優勝したのは村上プロ所属の赤坂ドリブンズでした!

村上プロは予選では成績がそこまでふるわなかったのですが、決勝では持ち味のリーチしてツモるスタイルで良い成績を残し、優勝に貢献できていたのでテンション爆上げでした!!

来期もぜひMリーグに村上プロ起用をお願いします!!

 

自己紹介の補足ですが、

実家は寺であり私自身も毎日ポクポクしております。

若僧ではありますが仏教関係どんと来いです!!

 

お店にいらした際は、ぜひ仲良くし下さい!!!