マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです


テーマ:
オジー❗️
なかなか体調不良から復活できません、川崎店スドウです😫
今日はチャンピオンズカップ、早速予想行きます、本命サウンドトゥルー、対抗、ケイティブレイブ、です❗️
買い目は枠連で7から、1.2.3.4.穴へ流してみても面白いかもしれません❗️
前回のジャパンカップはキタサンブラックが3着だった為に3連複のみ的中に終わってしまいましたので、今回は当てたいと思います❗️直前でワイドに変更するかもです❗️
{0E827E28-C029-4476-9523-53E17E0F01AF}

久しぶりにニンニクをたっぷり入れて食べました、ガーリックパワー(^-^)/
それではまた、オジー(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオΤ川崎店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。