いやぁめでたいね | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

まいにゅ~(´ー`*)

 

川崎店のインテリメガネ山中です

 

つい先日中学校の同級生の結婚式に参加して来ました

 

なんと屋外での結婚式でした

 

素敵!!!

 

写真がこちら

 

 

 

僕もいつかはこんな挙式をしてみたいものです

 

 

 

 

ただ一つだけ気になったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったら悲惨じゃね?

 

以上やまなかでした

 

ばいにー