そういえば、プロ野球開幕しましたね。 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

こんにちは。最近よく眠れない川村です。

 

今年も始まりました!プロ野球!!

 

みなさんはどこのチームを応援してますか??

 

 

今年も広島がキテますね~ 10連勝ですか・・・

このまま優勝してしまうのか!?

 

 

僕は北海道出身なので、もちろん日ハムを応援しているんですが。。。。

 

敗 最下位

 

 

圧倒的最下位です・・・・。

打てない。抑えれない。故障者でまくり・・・・

 

涙が出そう!!!! いや、もう出てる!

 

中田よ!大谷よ!マーティンよぉぉぉぉ

はやく帰って来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

ps.大谷選手はインフルエンザらしいですね。みなさん予防はしっかりしましょう!