明日は北千住ーー♪ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おはようございます!川崎店潤いボディ担当 大久保です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
2月14日はバレンタインデーですね。
みなさんチョコレートじゃなくておにぎりとかおにぎりとかおにぎりとか川崎店に持ってくれてもいいんですよ(*^^)v喜んで大久保が頂きます。
意外かも知れませんが本命チョコレートを人生で一回も貰った事がない僕なんです。。
意外じゃない・・・?   (/_;)
 
実は明日マーチャオ北千住店に遊びにいきまーーす!
北千住っておしゃれな街ってイメージがあるんですよね。
なんか代官山的な感じ!!!駅とかまったく知らないので迷子にならないか心配してます。
 
そして何より中山 百合子プロがいるお店(^O^)/
一回しかお会いしたことがないんですけどめっちゃ好きなんですよね。
オーラがあるんですよ。虹色ですよ。パターン青じゃなくてパターンレインボーですよ。
気になりますよね(^◇^)・・・???
明日僕は13時から北千住店にいるのでお待ちしておりますよ!!!
 
 
おわり。