HA・ZI・ME・TE | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです


おいっす!!!!ヾ(・ω・ )



ひろちゃんです。


4月の頭についに行ってきましたよ!
僕の初めてを坪川さんに捧げてきました、、、(〃ノ∇ノ)

































ももクロライブIN西武ドームヾ(*ΦωΦ)ノ





ライブビューイングに連れて行ってもらって数ヶ月が経ち、
ついに来たこの日!!!

「今度ライブのCD貸しますね~」と言っていたのはライブの1ヶ月前、、、


当日まで借りてません!!!聞いてません!!!

いやいや大丈夫かいこれo(゚д゚o≡o゚д゚)o
こんなんで盛り上がれるのかい∑(´□`;)




そんな不安全くいりませんでしたね(●´Д`)**





hu-hu-↑↑



とか

おいっっ!!



とか言っとけば問題なかったですwww



となりで坪川さんは澄ました顔して、、、、、




るわけなかったですよね!!

もううるさいうるさい

いつもはスカシムッツリスケベガリメガネなのに、、、


とにかくめっちゃおもしろかったです!!


ちなみに好きなももクロの歌はももクロのニッポン万歳です。

ばいばい。