川崎店ボード旅行 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

( ノ゚Д゚)こんばんわ

まいど!副店長の山田です|ω・`)ノ
先日川崎店スタッフでボード旅行に行ってきました音譜
メンツは僕、山中、山際、廣田、玉城、謎の人物X(♀)。

行き先は白馬八方尾根。

取り敢えずこのメンツの中で誰が一番ボード上手そうだと思います?恐らくみなさんの予想は・・・

山田⇒廣田⇒玉城⇒山際⇒山中が有力ですかね?

しかし、実際は・・・

山中⇒山田⇒山際⇒廣田⇒玉城でした(´・ω・`)

山中が意外と上手くて滑らかに滑っているんですよね・・・

皆さま、想像してください。

山中が滑らかに滑っているところを・・・

ね?気持ち悪いでしょ?

そうなんです。気持ち悪かたんです。ただ普通に上手かった・・・

ただ、ゴーグルをせずにメガネをかけて滑っているせいでメガネが何度か吹っ飛んでいって雪まみれになってましたが\(^o^)/

そしてみんな疑問に思っていると思いますが・・・

旅費を山中が払えるのか?

山中と廣田の分は僕が立て替えてます^-^

しっかり体で払ってもらうとしましょうドキドキ

おわり