好きな五号機 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おはようございます。

川崎店の珍年こと山中です。

この前お客様にスロットとかやるん?って聞かれたんでスロットの話を。



僕が始めた時は初代北斗がまだあって、あとは番長、俺の空、もぐもぐとかのいわゆる4号機末期の時代でした。

本格的に打つようになったのは大学入ってからで、授業も受けずにひたすらサークルとホールを往復してましたw

なのでバリバリの5号機世代です。最近は打つ時間無くて行けないですけどねー

そんな僕の好きな5号機BEST3!


第三位 初代緑ドン
95%のった時のイケイケ感は大好きでした。あとBIG中に地味な技術介入があったのも好き。

第二位 ウルトラマン(山佐)
赤7中はゼットン図柄逆ハサミが好きでした。あと隊員紹介の嬉しさね。

第一位 新鬼武者
単純に回したG数が最も多い台。100万Gは回したと思います。紫ガッチャが好きでした。



あとはAタイプだとエヴァまご、約束を小役カチカチしながら回すのも好きでしたね。

いまの5号機は……

以上回顧厨のスロット話でした(・∀・)