はやりのソシャゲ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

おざす!川崎店の爽やか担当山中です(・∀・)



ゲームと言えばもっぱら天鳳の僕ですが、暇を持て余したので流行りのソシャゲを2つ再開してみました。


①パズドラ
マーチャオで働く前はやっていたのですが、再開してみました。
覚醒やら究極進化、新モンスター、曜日ダンジョンの地獄級等が追加されていて浦島太郎状態。
パズルもめちゃくちゃ下手になっていたのでエンジョイ勢として無課金でのんびりやっていこうと思います(・ω・)/



②ウィズ
こちらもパズドラと同じくやめていたのですが、再開。アイヴィアスが追加されるまではやっていたのですが……
ですがこちらは久しぶりにログインしたらそれまでの詫び石がまとめて貰えて、その数なんと50個程(!?)
10連ガチャを回したところSS2体と、SSまで行くカードが1体。その他もろもろのSまでいくやつが計7体出ました。ずるい。
サイオーンは全くクリア出来る気がしないですが、こちらものんびりやっていこうと思います(・ω・)/



どっちかやってる人どうか僕とフレンドになってくださーい(´∀`)