田舎で叫ぶ | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ

はるかすです♡

10日ほど福島に帰省しました!
今回はママンが手術のため佐藤家の家政婦になってきました☆

毎日6時に起きてご飯をつくったり
犬の散歩、洗濯、祖母の送り迎え…。
極めつけは毎日相馬と仙台の病院を車で往復(;´▽`A``

へろへろでしたorz

でも家族には相当迷惑をかけてきたので恩返し!!
ママンも無事に退院できて「ありがとう!」と
言ってくれてほっこりしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、そんなはるかすの地元。かな~り田舎です。

このくらい…

たんぼ、たんぼ、たんぼ…

叫んでも迷惑がかからないので叫びました。


ピカチュウからひっとらえるのニャ!!


きもちぃぃぃぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

最近ポケモンのニャースの声真似にハマってるんですよ!!
…どーでもいいい??
そんなこと言われずぜひ川崎店にきてクオリティーを
その耳で確かめてみてください(´∀`)



また19日から相馬に帰るので美味しいものとかが
あったらまたブログで紹介させていただきます♪


最後に大好きなラーメンチェーン店幸楽苑のざるラーメンを。。
てりゃ!!!!