最近の日常 | マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログ

マーチャオΤ川崎店のブログです

ペイっす!!!

どうも!
最近滅法ヲタ活がなくて手持無沙汰しております、似非おしゃれ番長の佐藤です(・ω・)
考えてみれば休みの日は基本ヲタ活か飲みしかしていなかったような…(´・ω・`)

まあ最近休みの日は
競馬に行ったり(アルバイトの須藤さんに連れて行ってもらいましたが、楽しかったです^^)
モンキーターンⅡを打ったり(前作がすごく好きだったのですが今作もおもしろいです^^)
家でDVD見たり(最近は日曜芸人ばかり)
ポケモンやったり(昨日ようやく買いました)

のんびりした生活を送っております(・ω・)
今度は新しい眼鏡と逆転裁判を買わねば!!!


まあ5日に久しぶりの握手会があるのでその日は思いっきり楽しんできたいと思います(`・ω・´)

たいした内容じゃないですがこのへんで(・ω・)







あ、そういえば…
先日再び自転車が撤去されました。


同じ場所に置いていたはずなのになんで僕だけ?(´・ω・`)



では!のぎー(*´∀`)