志知です。

月末ブログです。

 

キングダムを観ました真顔

めっちゃくちゃかっこよかったです。

 

 

キングダムの漫画は1巻しか読んだことがないので、ストーリー理解できるかなぁ?と思ってましたが、凄い分かりやすかったです!

 

信役の山﨑賢人は、恋愛映画に多く出演しているイメージなので、

なかなか見ない戦闘シーンはより一層かっこよかったですちゅー

 

 

河了貂役の橋本環奈は相変わらずの可愛さでしたおねがい

勝ち組ですよあの顔。

 

 

楊端和役の長澤まさみですが、出演してることを知らなかったので登場した瞬間めちゃテンション上がりましたびっくりびっくり

山﨑賢人と同様戦闘シーンがかっこよすぎるし、美しすぎた・・・。

見所です目

 

 

 

そしてそして私の好きな俳優の一人でもある成蟜役の本郷奏多

演技力が半端ないです。悪い顔をするのが上手くて、役にハマり込んでます。

 

後は、王騎役の大沢たかお

王騎は「ンフッ」っていうのが口癖(?)で、特徴的なキャラクターです。王騎を知らなくてもこんな感じのキャラなんだなってくらい再現度が高かったです。

 

 

 

中国の話だし、人名も区別がつかなくて整理できない部分もありそうですが、全然そんなことはなく、理解しやすかったですゲラゲラ

もう一回観たいくらいです目

 

 

ぜひ観てほしい!!

 

さよならゲラゲラ