ギリギリ芸人じゃないよ。

 

タイトル詐欺だよ。

 

植辻だよ。

 

subwayが好きだよ。

 

ところでsubwayとは...?

 

地下鉄...ではなく

 

細長いサンドウィッチ屋さん。

 

ファーストフード店

 

良い点として自分の好きな食材を

 

選んで挟んでくれるところ。

 

普段激しい偏食の植辻でも

 

モリモリ野菜が摂取出来て

 

ちょっと健康になった気がする

 

奇跡の店なのだ!!

 

悪いところは

 

僕の家の近くに無いこと。

 

ちなみに僕の最近のお気に入りは

 

ターキーブレスト。

 

こんな感じのやつ。

 

僕はトマトとピーマンが多め。

 

(言ったら調整してくれる神仕様)

 

後ホットペッパーっていう

 

辛いやつも沢山入れて貰います。

 

ホットペッパーってのは

 

ハラペーニョってやつらしい。

 

勿論嫌いな野菜があれば抜きにしてくれる。

 

今日は三食分朝8:00に購入してたら

 

後ろに並んでる人が

 

「いや買い過ぎやろ!」

 

って急に突っ込んできました。

 

見ず知らずの人に急に突っ込んでくる。

 

そんな人おるかーって思ったら

 

お客さんでした。びっくり。