こんばんは

 

 

GWがもう終わります。

みなさんはどこかへ行きましたか?

私は長野へサッカー観戦をしに行きましたサッカー

 

 

松本山雅と水戸ホーリーホックの試合なんですが、結果から言いますと、2-0で山雅の勝利でした乙女のトキメキ

 

私は山雅を応援してるので嬉しかったです照れ

今までサッカーしか観戦したことが無いんですが、試合って興奮しますねニヒヒ

ゴールが決まった時なんて立ちあがって「うおおお!」と叫んでガッツポーズです。

 

どのスポーツの観戦でもそういうものだと思いますけど、やっぱ盛り上がりますね。

 

 

 

あと、ひっそりと私の兄が山雅の選手なんですが、残念ながら今回の試合には出る事が出来ませんでしたショック

次に観戦に行くときは出れるといいなぁサッカー

以上、サッカーの感想と唯一の兄妹自慢でしたちゅー

 

 

ばいばいパー