ヴェンジェンス

テーマ:

こんにちは加藤です。

 

三日くらい前のシフトが15時あがりだったので

映画をみにいきました。

 

ニコラスケイジ主演のヴェンジェンスという映画です。

 

ちょっと前からきになっていたので丁度よかったです。

 

内容なんですが、

 

まず、ヒロインが強姦の被害者になります。

 

その後犯人が捕まるのですが、弁護士の巧みな話術により犯人は無罪になりヒロインは嘘つきというレッテルを貼られます。

 

それに怒ったニコラスケイジが色々やっていく感じです。

 

上映時間が100分ないので、結構展開ははやかったですが、面白かったです。

 

特に最後の演出は凄いと思いました。

 

多分半年後くらいにはDVD、BDでレンタルができると思いますので、機会があればごらんください。

AD