こんにちは、志知です。3月ですね(`∀´)

 

最近ハマっているアプリがあります。

タイトル通り、天鳳です。

 

少し前に天鳳のアプリがあると知り、暇さえあればやってます。

 

天鳳は、トップのときしかレベルが上がらないので苦戦しています( ´_ゝ`)

なんとかトップをとってレベル上げしたいです。

 

あと他にもMJもやってて、MJは有効牌がホイホイくることが多いので和了りやすいです。

※親の時の配牌が良い説あり

 

でも、どの麻雀アプリもそうだと思うんですが、待ち牌が表示されるのでリアルの時に待ちが分からなくなるときがあります。

 

特に面清の時。鳴けば分かりやすくなりますけど。

 

でもまぁ、そうそう面清をテンパることはないんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ笑

 

 

言いたいことは、待ち牌がすぐ分かるようにしたいってことです。

 

ほなさいならヾ( ´ー`)