最近つかん。
全然つかんのよぉー。
麻雀勝てません。Y(>_<、)Y
しょんぼりー。
そんなときに、カーディガンのポケットに入れていた
ワタシのiphone5がトイレにぼっちゃんしました。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
発狂しました。
ちなみに、トイレの外まで声が聞こえてたらしいです。ww
もぉショックすぎる。(T▽T;)
急いで引き上げてみたら、電源が入らない。。。
なんて精密機器はもろいんだ。。。。
今年に入って、2回目です。トイレに落としたの。。
絶対厄年だからだな!!!
その日の仕事が終わって、すぐソフトバンクショップに行ったけど、
「完全に水没してますねぇ~。」って言われました。。(´д`lll)
「津田沼のiphoneショップに行ってください。」って言われたので、
行ってみました。
90分待ち。 ちーーーん。。。
な、な、な、ながい。
すると、さゆみの落ち込んだ心を癒してくれそうな、
ちょー可愛い店員さんが、対応してくれました。(≡^∇^≡)
さゆみ「これトイレに落としちゃったんですけどぉー。。。」
店員さん「あ、水没ですね。もう使えないですね。」
な、なんて冷たい対応なんだ。。。
さゆみ「え?じゃぁ、データフォルダとかアドレス帳とかはどうなるんですか?」
店員さん「バックアップとってないなら、消えますね。」
「在庫はあるので、即日お渡しできますよ。」
さゆみ「即日って?」
店員さん「フフッ。iphone本体は今日持って帰れますよ。」
なんか笑われた。ww さゆみ頭悪っ。(°Д°;≡°Д°;)
店員さん「ソフトバンクさんで、保険に入っていれば、85%は負担してくれます。が、それは後日請求書から引かれますので、今日は、27800円お支払いください。」
(((( ;°Д°))))
さゆみの財布の中には1万5千円しかない。。。
小銭をかき集めても、15330円。。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
発狂しそうでした。
結局、カードでっ。。。。(T_T)
しょんぼりー。
そして、お家に帰って、バックアップしてたか、ドキドキの瞬間。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
連絡先だけありました。
600枚あったくだらない写真が、53枚に減りました。
ショーーーック。。。
しょんぼりーーー。
でもね、村井さんの写真は残ってたよ。wwww
おしまいっ。
