意外と誰も書いてない・・・

ってことで新年初投稿はこの奥野やで~!

とうとう2013年になってしまいましたね汗

ついに去年は彼女ができなかったな~ショック!

今年はどうなるのでしょう?パチンコなどの成績もよいといいのにな~ニコニコ

いきなり話は変わりますが1月2日に中学・高校の同窓会がありました。

めちゃめちゃ行きたかったですが仕事があるので当然行けずガーン

20時頃に同級生から電話があり、「今日はこえへんの?「仕事やねんー」的な話をだらだら・・・

他のやつに変わるわーと言われ「お前誰?」「当ててみー」「○○やろ!?」「おー正解!」的な会話が続きました。

4人目くらいに、「お前誰?」 「○○やでー」 「○○・・・?」 ってやつが現れ・・・


「ほら、あれとか一緒にやったやん!」 「・・・ん?」 「他にあんなこともあったなー」 「・・・うん。」 「んで思い出した?」 「・・・」 

この沈黙がすさまじく気まずい・・・電話だからこそさらに気まずい・・・

「・・・他のやつに変わるわ」

そこからはみんな名乗ってくれたので全然普通にしゃべっていたのですが本当に悪いことをしたなと思いました。

うん、2日目にして年イチの気まずさを経験したなショック!

とりあえずひとこと・・・


ほんまごめんー!!


みなさんも同窓会には気をつけてください。