みなさんどーも!

最近ほんまに寝てない奥野ですぐぅぐぅ


ここ一週間で4時間,4時間,2.5時間ときまして今日は4.5時間・・・


もともとかなり睡眠には弱いほうで寝ないと活動ができない人なのですが、今週はめっちゃ頑張ってますガーン


まぁなんでこんなことになっているのかといえば・・・本業(スロット)をしているからひらめき電球なのですがねべーっだ!


なぜか今週は死ぬほど眠い日というのがほとんどなく、仕事中も元気に頑張れていると思うのでよいのですが・・・


寿命を削って遊んでる気しかしませんからーー!!!


まぁ今年もしっかり収支は安定しているし、収入源として恐ろしく大事なのでやめる気は毛頭ありませんがにひひ


最近のお気に入りはミリオンゴッドひらめき電球


荒波機種は大っ嫌いの僕がなぜか現在NO.1の荒波機種にはまるというシラー


この前は念願のGOD揃い引きましたよ音譜


4号機時代ほとんどさわっていなかったのでGODは初キラキラ


分かる人は是非僕の自慢話を聞いてくださいなチョキ