ひろし | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

どうも('ω')ノ

 

川口店の杉浦です(*'ω'*)

 

最近アマゾンプライムに登録しました!

 

最近の新旧たくさんの映像作品が見放題となています!やったね!

 

そこでアニメ映画のクレヨンしんちゃんを懐かしむように見てました(^^)

 

物心ついた時から小学生くらいまでは見ていたので、20年以上前の作品です。なつかしぃ・・・

 

大人になっても楽しめる要素は、なんといっても家族愛!! 

 

オトナ帝国の逆襲はひろしの回想シーンで涙物です(´;ω;`)

 

暗黒タマタマ大追跡でのひろしの名言が

 

「自分一人ででかくなった気でいる奴は、でかくなる資格がない。」

なんていいとーちゃんなんだ。。。

 

観たことある人も、ない人も是非見てみてください!