牛タンがすき | マーチャオν blog

マーチャオν blog

 マーチャオ川口店スタッフの日記です。


テーマ:

今日はタバコも買いたかったし
お昼はファミマでいいやって
思いまして
あなたとコンビ、に
Family Martにいってきたんですよ

そしたら納豆巻きがあったんで
それでいいやーってなって
あれ?でも納豆巻きなら
プライスの方が安いジャーン
ってなって
だけどもそっから
プライスにいけるほど
わたしには行動力もなく
よーしそれじゃあお味噌汁も
買っちゃうぞーってなって
あおさのお味噌汁をかって
レジに並ぼうとした
その時です!!

おにぎりの陳列されている
通称おにぎりラックに
牛タンの文字!!
しかも新発売!!
 
はっ!!!

これはっ!!!

買わなくてはっ!!!

ってなって
結局納豆巻きとお味噌汁と
牛タンおにぎりを買う羽目に
なるんだけど
まじでたべすぎたーー
たーべすーぎたーーーーー

お腹パンパン
最初っらはパンパンなのに
さらにパンパン
苦しい

今日なんて自分を
戒めるために
苦しめの服きたもんだから

さらにきつい
つらい
生きてくのつらい

で、あとタバコのカートンを
かうんだけど

500円ごとに
クジがひけるらしくて
11枚ひけますっていわれて
11枚ひいたら
商品が8個あたって
30円引きが3個あたったんだけど
商品が全部のみもので
コーヒー
コーヒー
コーヒー
コーヒー
生茶
ジャスミン茶
ライフガード
麦茶
ってわしコーヒーのめへん!
ジャスミン茶ものめない!
ライフガードってなに!?

生茶と麦茶しかのめないやないかーい
ってなったの

つらくない?
あたりはもはや二つしかなかった

しかもなんなら
生茶よりお〜いお茶がすきだし
それより伊右衛門がすきだし
どうせなら特茶がいいし
麦茶もそんなにすきじゃないので
あたりなんてなかった

ギュッと凝縮して
コーヒー二枚で特茶と
交換してくれないかな

交渉術を身に付けたい

なんとかエーターになりたい

ネゴシエーター?だっけ?
ユースケサンタマリアが
やってたやつ。

あれになりたい。







マーチャオニューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ