無病息災。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

2018年ももう半月経ってるんですね早いですね。

あやかさんです。

 

 

初詣行ってきました。

初凶末吉でした。

 

なんやそれ。

 

調べた↓↓↓

 

 

なるほどね。

 

最初のころは悪くても年末までには良くなるから落ち込むなよw

 

ってことですね。

 

皆さんはおみくじの結果はいかがだったんでしょうかね。

是非ともお聞かせ願いたい。

聞いてもなんも出来ないですけどね。「へぇ~」くらいは言えるかと。

 

 

正月らしい正月を過ごすことなくあっという間に1月半ば。

去年は日本酒飲みながらガキ使をみたりしてました。

お酒飲みたいよーーーう。

 

 

 

 

そういえば今日から新しいイベント始まりました。

『Wミッション』

来店時に「EASY」「HARD」の2種類の箱のどちらかを選んでいただき、引いたミッションの内容を達成すると幸せGETですキラキラ

難易度によって達成時に貰える幸せが異なります!

簡単な方を選ぶも良し!あえて険しい道へ進むも良し!

6Gでミッションを選び直す事も出来ますよ♪

 

あなたはどちらを選びますか・・・?

 

 

おしまい。