大晦日 | マーチャオν blog

マーチャオν blog

 マーチャオ川口店スタッフの日記です。


テーマ:

おはようございます。

川口店の最高位戦戦士、サワタリです。
 
 
今年ももう終わりですね。
大晦日なので、4年目のプロ活動を振り返って、
一番嬉しかったことと悔しかった事を思い出してみました。
 
 
一番嬉しかった事は前期のC3リーグの優勝ですね。
4期2年間上がれなかったので、最高の気分でした。
 
残念ながら後期に降級して元通りになってしまったんですが(ノ_-。)
 
 
そして、一番悔しかった事は夏のClassicで昇級し損ねた事。
本戦出場は出来たのですが、順位1枚差で4組昇級を逃してしまいました。
 
Classicのシステムは昇級するのが大変なんですよね。
早いうちに4組に上がりたいと思っていたので、これは悔しかったです。
 
 
ところが、その後にClassicプロアマという大会で準々決勝に進出し、
副賞で4組昇級をゲットして、夏の借りを取り返しました!
 
ということはですよ。
最高位戦は4月~3月で1期と数えるんですが、
今期の第42期は「取り返す」がテーマの期なのではないかと。
 
 
今やっている特別昇級リーグはまさに「取り返す」闘いになっています。
年明けに借りをお釣りがくるくらい全部取り返して、
来年・来期を飛躍の年にしてやるぜ!と燃えている次第です。
 
 
今年は皆様のおかげで本当にいい年でした。
ありがとうございました。
 
来年はさらにいい年になると思います。
2018年もサワタリと、マーチャオ川口店をよろしくお願いします!
 
それではまた来年!! 
皆様、よいお年を!!!
 
 
 
          最高位戦39期後期 猿渡陽一郎
          サワタリブログはこちらから!!
          ツイッターもやってます!!!

マーチャオニューさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス