マーチャオ川口店女子会 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おひさしぶりです。あやかさんです。

 

川口店には女性スタッフが数人いるんですが、よく一緒に働くことの多い詩万さん・私・新人の矢野さん(以下むぎさん)の3人で初の女子会が開催されました。

 

 

 

 

 

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。

 

なぜ写真が一枚もないのか。。。

内容はお菓子やらお酒やら買って詩万さんのお家でのんびりと。

詩万さんのおうちでは猫ちゃんを飼ってて私猫大好きなのでそれも楽しかったですね。

 

 

何を話したかは大体想像つくかと思いますが仕事の話とか恋愛トークに花を咲かせてました。

どんな人がタイプとかスタッフだとどの人がタイプとか?

 

結論:川口スタッフはみんな良い人たちだ

 

面白くて時に厳しくでも優しくそして面白い。

そしてなにより。。。

 

 

面白い。

 

女子会は定期開催しようと思います。

色々落ち着いたらディズニーとかに行ったりもしたいですね。

 

 

おしまい。