春一番 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

気付けばもう2月ですね。こんばんはまつおのあやかさんです。
 
池袋店から川口店に移動して実はまだ3ヶ月目なんですよね。
何かもっと長くいるような気がしてます。
 
インテリアとかやらせてもらったりしてるからかな??
 
あ、インテリアといえば今日造花ではなく生花を初めて店内に置いてみました。
たまたま可愛らしいお花を頂いたのでせっかくならお店に飾ろうかなって。
 
でもね。
うちのお店のスタッフきっと誰も水やりとか世話とかしてくれるような人いないと思うの。
私が数日お店に来れないだけできっと枯らしてしまうんだろうな。。。
 
そんな不安を抱えながらもやっぱり可愛らしいから置きたいという私の超個人的なわがままで勝手に置いてますが華やかになっていいと思ってるのできっと大丈夫!←
 
このブログを読んでお店に来ていただいた際はぜひとも!お花の水が枯れてないかチェックしてください(笑)
枯れてそうだったりお花が元気なさそうだったらお水やらなきゃだめだよ!!って言ってください;;
あと純粋に華やかになった店内にも注目してやってください。
 
 
 
もうすぐ春ですねぇ~ちょっと気取ってみませんか~
 
こんな歌があったような気がしてます。
春が来てあたたかくなるのが待ち遠しいですね~
 
おしまいける。