お前の手柄じゃなかろうに | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさん、こんにちは。最近いやらしいと思ったフレーズはナップサック、川口店の自分探し担当・新井です。




ちょっと前のブログで、池田さんがうまいメシを食べに行ったという話を書いていましたが、何を隠そう、おごったのは僕ね!      そんな、手柄を隠さないスタンスの私ですが、そのメシを食べに行った帰りの出来事です。



ほどよくお酒も入って気分の良かった僕。池田氏と、川崎店に魂を売った染谷氏もその場にいたのですが、こんな提案を持ちかけました。


(´∀`*)「よし、サンマやろう!」



当時、プライベートでやっていた麻雀は連戦連勝で、トップ率が脅威の4割弱という傍若無人っぷりを発揮していました。その勢いに任せた提案……! 喰らう……! しゃぶり尽くしてやる……! 骨の髄まで……、ククク……!






開始3分、池田にダマの数え役満放銃しました




ま、それはいいんですよ。ただね、問題はこの後ですわ。首絞めマニア染谷さん絶好調!





( ・д・)「あちゃ~、打っちゃうかぁ。でもね、仕方ないよね! テンパってたんだもんね! リーチしてるんだからさ! タンピン赤赤? うん、しょうがないよね! でもさ、数え役満の方に打っちゃうからさ! ほら? メンチンピンフ一通イーペーコードラ3! 3ソーだったら3倍満だったのにね! 打っちゃうかぁ~。ところで、何で帽子かぶってるの? ハゲてるの? ねぇ、ハゲてるの?





(´∀`*)髪、むしってやりました☆

麻雀は楽しくやりましょう! それでは、良いお年を!