ツモ ついでに 赤くなっちゃえ! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おはようございます!




加菜恵ですよーラブラブ




タイトルは加菜が大好きな『麻雀小僧』から抜粋しました!








言いたい!!
『ツモ ついでに赤くなっちゃえ!』って言ってみたい!!





でも加菜、盲牌出来ないあせる
残念(๑•́ ₃ •̀๑)






まー坊大好き!
麻雀小僧大好き!
押川雲太朗先生の作品大好き!





『くもたろう』じゃなくて『うんたろう』先生だったんだね。
知らなかったよ(`・ω<´)☆てへぺろ。






パパドルも大好き!





毎週木曜日夜9時から、TBSで絶賛放送中ですよラブラブ





錦戸亮くんがやーばーいーのー!!
カッコイイ(●´ω`●)キュンキュン





手帳に毎週木曜日9時からはパパドルの日って書いてあるもん音譜





お友達にその話したら『気持ち悪い』って言われたぞ(´・ω・`)シュン





でも気にしない!
むしろ加菜も自分で気持ち悪いって認識してるもん!!ヽ(•̀ω•́ )ゝバビューン!!






話は変わりますが、今日からイベントが変わりますラブラブ





去年の7月大好評だった『コンプリート』が戻ってきましたよぉラブラブ





じゃんじゃんトップを取って、ばんばんカードを引いて、全種類集めちゃおー!!
って感じですドキドキ





詳しくはお店でスタッフに聞いてくださいね(*^^)v





『コンプリート』は今日からですからねーラブラブ




桃ちゃんと、えみ&かなコンビでお待ちしてまーす(ฅ'ω'ฅ)♪




おぴまいฅ•ﻌ•ฅ




Android携帯からの投稿