暑いです・・・ | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

おひさしぶりです、菊池です。

 

それにしても、最近暑すぎません?むかっ

 

自転車で通勤してる身としては、ちょっとつらいですね。

 

だがしかし!!七月から、マーチャオでもクールビズを導入することになりましたニコニコ

 

まあ、ノーネクタイになるだけでどのくらい効果があるのかわかりませんが、多少は楽になるはずグッド!

 

それは良いんですが、最近お店が入ってるビルの上の階に、ちょっとエロい感じのマッサージ屋が出来たんですよ。そんなお店に、滋賀のエロ坊主こと我らが副店長が食い付かないはずもなく、ずっとその話ばかりするんですよね~汗

 

 

今日なんか、同卓中ずっと「このあと、上の店言ってくるからちょっと店任せるわ」とか言い続けていて、それだけならまぁ聞き流してたんですけど、オーラスにツモあがっての一言

 

 

「ツモ、○○エステ(マッサージ屋の名前)3000,6000!!

 

 

意味が分からぬ!!

 

何なのこの人・・・

 

誰か助けてくださいガーン