ラブライブ 第2話 | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

嵐川です。またラブライブの話をしようと思います。

μ’sの5thライブにSSAまで行ってきました!


二日間あったんですけど初日は200レベル、二日目はアリーナ席のA3だったので何と言っても近い!μ’sとの距離が近い!!


生うっちー、生μ’sを見れてすごく感動しました。泣きました号泣でした。゚(T^T)゚。


ライブ後はといえば喉は痛いし筋肉痛で動けず、、なんといっても虚無感がもう…(´□`。)


その後に秋葉原によったんですが、ライブは終わっているのにいたるところにラブライバーがいることに少し驚きましたw


映画化も決まり6thライブも決定したので安心安心!


これからもラブライブを応援していこうと思います!!((((((ノ゚⊿゚)ノ