まーちゃおぶろぐ@京都駅前店

まーちゃお京都駅前店すたっふ波乱万笑


テーマ:

どーもー!

こんばんは!駅前店酒井です(*'-'*)ノ

 

夏の暑さも和らぎだした今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

昔からうわさ話には聞いていたいたのですが、

関西の都市伝説ともいえる調査をしてきたので、

そのご報告をしたいと思います!

 

 

なんでも、インターネットでネットサーフィンをしていたら、

謎の数字の羅列があって、その数字で電話を掛けると、

とある場所に連れて行かれ、不思議な体験ができるというものなんです!

 

僕も早速、ネットで怪しげな数字を発見したので電話をしてみたところ、

 

電話口に怪しげな男の声で「比叡山坂本駅に来い!」との指令が!

 

どうするか、迷ったのですがここで逃げるわけにもいきませんので、持ち前のジャーナリズム精神で京都駅から湖西線に乗り山科を越え比叡山坂本駅に降り立ちました!

 

そこで待っていたのが、一台の黒のアルファード∑(゚Д゚)

 

 

これは流石に怪しいと、身の危険を感じ後ずさりしたのですが、

運転手の男に「どーぞー!」と軽快に誘いこまれ、5分。いや、10分でしたでしょうか?

着いたのが、嫌に派手で、それでいて古めかしい建物が立ち並ぶ一画。

 

その中の一件の建物の玄関前で降ろされ、中にはいるように促され入ってみると、カウンターのような所に男が立っていていました。

 

「ご予約の酒井さまですか?」「はい。」

「今日は当店初めてでしょうか?」「はい。」

「何分コースになさいますか?」「60分で。」

「ご指名の子いらっしゃいますか?」「いえ、特に。」

 

 

と、矢継ぎ早に質問攻めをされ、少々戸惑っていると奥の待ち席で待つように言われ、待つこと5分。いや、10分だったか?

 

男に呼び出され、謎のスプレーを口に吹きかけるように指示され、案内されるままに奥の階段をあがって行くと、やけに露出の多い服を着た1人の女性が笑顔で立っているではありませんか!!

 

そして、手招きされるままに女性に近づいていくと、、、

 

 

と、あと一歩の所で私、気を失ってしまいまして、

 

気が付くと、比叡山坂本駅の「一徹」というラーメン屋で

味噌坦々麺を食べていました(*・д・*)

 

 

 

何があったかははっきり覚えていませんが、財布から2万円近く無くなっていました。あの時のスプレーのせいか!?

この話、信じるか信じないかはあなた次第!

 

 

では、またー(。・ω・。)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオ京都駅前店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。