まーちゃお | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

皆様おはようございます。

アルバイトの日高です(^v^)

11月も終盤を迎えて今年も残りわずかになりましたね(>_<)

僕もβ店に入って1年が経ちました!!

1年経っていろいろと思うことがあります!!

それはシンプルにいうとマーチャオって凄いなって正直に.思います(*^_^*)

ほんとに色々凄いと思うことが多すぎてこのブログを書くのが一生終わらない」気がしてきたので少しだけにしますね(^O^)笑

まずは店長や社員さんアルバイト従業員すべての人が自分の部下や新しく入ってきたアルバイトに対して偉そうにしたり、感情で怒ったりしないことです!忙しくてついついイライラしたりしそうな時でも落ち着いて指示をしていて、当たり前なようでもなかなか簡単にはできないですよね(>_<)

僕もβ店で働けて少しは成長できたかなと思います。

とにかく稲葉店長が凄いってことですね(^v^)笑

そのおかげもあって、お客様の方も言い方ばかりですごく働きやすいです!!

マーチャオβ店サイコー(^O^)/

ただいま12月16日まで来店してもらえるだけでいろいろといいことがあるのでたくさんのご来店お待ちしております。