お久しぶりなっしー☆ | マーチャオβ 禁煙店

マーチャオβ 禁煙店

禁煙店は空気が澄んでいる:-)

マーチャオの美脚担当キャロラインですふなっしーラブラブ

 

突然ですが、みなさん「ぺヤング」ってご存知ですか?

言うまでもないですよね、そうあのかの有名なカップ焼きそばですルンルン

UFO派、一平ちゃん派色々あると思いますが今日はぺヤングのおいしい食べ方を紹介しますニコニコ

 

作り方は簡単!

まずは普通にぺヤングを作ってください。お湯入れるだけですねウインク

 

そしてここで、納豆を用意して下さい。

普通の市販の納豆で大丈夫です。どこにでも売ってるやつです。付属のタレをかけて混ぜて下さい。

 

あとは、出来あがったぺヤングにのせるだけドキドキ

 

簡単おいしい納豆ぺヤングのできあがりです。

 

 

そのまま食べるより栄養もとれそうです(そんな気がします)

納豆が苦手じゃない方は、是非やってみて下さい!!マジで

めっちゃおいしいです。

 

感想はキャロラインまでお待ちしております。