今年のリーグ戦が終わりました~

テーマ:

みなさまこんにちは!梅田禁煙店の元お笑い芸人と言えばこの私!高原ユウスケです!

 

この間、僕が所属している最高位戦日本プロ麻雀協会という団体の1年を通したリーグ戦が終了しました。

 

僕は関西のC1リーグに所属していて、上位2名が関東のB2リーグへ昇級、下位2名がC2リーグへ降級になるのですが、

 

最終結果は…

 

 

 

 

ちょうど真ん中でした(笑)

 

ちなみにこの最終節は1卓だけ配信卓となり、『雀サクッチャンネル』にてニコニコ生放送にて放送されていました。めっちゃ緊張した…

 

 

そこで残念やった局!

 

オーラス倍満ツモでトップでこの手テンパイ!

 

 

高目ジュンチャンイーペーコー!

 

1ソーを一発ツモか裏ドラで倍満!でしたが…

 

 

 

同卓の飯沼プロ(マーチャオ社長)に1ソー単騎をツモられてしまいました(>_<)

 

これが社長といち副主任の器の差か…(笑)

 

 

 

というわけで、来年もC1リーグで頑張ります!

 

今年C2リーグから昇級を果たしたウチの関谷副店長も同じC1リーグです!いや~楽しみですね~\(^o^)/

AD