マーチャオエースのブログ

マーチャオエース店 スタッフ奮闘日記


テーマ:

皆さん、おはようございます!平日はエース店勤務、金土は趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

ご報告します!マーチャオ20周年記念大会ダメでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前日からちゃんと休みを取って10時間寝て、当日も12時間寝て体調を整えまくって(^-^)臨んだのに、ダメでした。

一回戦、初めての配信でふわーっとしながらも、親でドラの北単騎七対子をダマであがっての9600のおかげで、小さい三着(^_^;)

二回戦、南一局の親番でダマばっかり4回くらいアガって突き抜け、トップ(*^▽^*)

 

無事決勝卓に進めました。が、決勝は一回勝負のトップのみ通過という条件。前に出なきゃという気持ちはあるものの手牌がついてこなくて前に出れず。終始小場で推移し、ラス前のリーチ合戦に敗れ去り、オーラスが満ツモ条件。ドラ9で、七八九78①②③⑦⑧⑨北北のリーチ!!(ただし、6はチャンタにも三色にもいらんのじゃいってことで早々と切っておりますのでフリテン)9は場に一枚。かなり願いましたが、9は僕のところには来てくれませんでした。残念(´_`。)またなにか機会があれば頑張りたいです!!ぜひとも21周年記念大会を開催してくださーい(^~^)

 

話は変わって、先週「ミックス。」という映画を見ました。見る前は、ガッキーがかわいいだけでもいいかななんて思っていたのですが、なかなかどうしてとても面白くて、見ていくうちにどんどん引き込まれていきました。多分見たあと全員いい気分になれるんちゃうかなって思います(⌒▽⌒)自信を持ってオススメ出来ます。見る映画に迷っていたらぜひ見てください!!

 

ではまた~(^_^)/~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。