マーチャオグループ20周年記念大会!! | ♥マーチャオAのブログ♥

♥マーチャオAのブログ♥

マーチャオ店A店(^^)スタッフ奮闘日記

皆さん、おはようございます!平日はエース店勤務、金土は趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

お知らせします。この度わたくし杉原武志が、マーチャオグループ20周年記念大会にA店代表として出場することになりました!今週の金曜日の16時頃からの対局予定です。ニコ生FRESH!で配信されますので良かったら応援してくださいね!各卓2回戦、上位2名が勝ち抜きで決勝は一回勝負。トップを取れれば別日の決勝トーナメントに進出です!

 

●マーチャオ Kyoto
【日程】11月10日(金)【スタジオ】雀サク
【メンバー】
A卓:松井智志、小室勇人@k、中村庸人@s、分銅正己@s
B卓:杉原武志、宮北慶太、乾正樹、津田岳宏@s
【実況・MC】麻生ゆり【解説】宮北慶太、分銅正己@s

 

配信対局というものが初めてですので緊張しそうですけど、ベストを尽くしたいと思います!!最近天鳳でも八段に再昇段しましたし運気は上がってきてる感じなので、ぜひ突破したいものです。よかったら応援してくださいねー(=⌒▽⌒=)

 

また結果をご報告しますね(^~^)