マーチャオエースのブログ

マーチャオエース店 スタッフ奮闘日記


テーマ:

このあいだ念願の佰食屋に行きました

西院にあるステーキ丼のお店です

ランチ営業だけなのかな??整理券を九時?くらいから配布して、もらった整理券に記載されている時間に来店して食べるシステムです

しかしその日はふらっと行ってみたら整理券なしで入れるとのこと!せっかくなので食べてきました

 

うまし!!!!!!

 

ソースがかかったご飯の上に山盛りのステーキ

フライドオニオンと三つ葉が添えられています

トッピングにフライドガーリック(無料)があるのでましましで食べました

おいしいわ~~~~~~~~~

また行きたい

肉最高!!!!!今度は三番街にあるステーキ重と一日限定十色のポンドのステーキ重を食したい

福島遠征もしなきゃ><

 

麻雀の話といえば兎とむこうぶちの実写ドラマを観ました

なんか、、、ってかんじでした

手つきがおもしろかったです

ご無礼、ツモりましたってセリフ絶対煽ってると思います

最高にクレイジーなセリフはあなたが飛びで終了です

こんなんを素面で言える傀くんはちょっとサイコパス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオエースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。