鍛えたその身体~溢れる気迫~さあここまでブチ込め~ライトスタンドへ~♪ | ♥マーチャオAのブログ♥

♥マーチャオAのブログ♥

マーチャオ店A店(^^)スタッフ奮闘日記

こんにちは。
早い物で8月も半ば、高校野球シーズンまっさかりですね。

さてさて、そんな暑い夏を盛り上げるべく関東から女流姉妹がエースにやってきます☆

水瀬千尋、水瀬夏海の両名です。

15時~21時まで来店予定ですのでぜひご来店くださ~い!

話は変わって。

なんだかノラリクラリと勝ったり負けたりしてるタイガースですが、気付けば首位。

8月半ばで首位。

もしかしたらもしかするかもしれませんね。

そして新加入したペレの出る幕はあるのでしょうか?

それとサンチアゴは何処へ…

まあ、途中で獲ってきて全然使わずポイ捨ては阪神のお家芸ですけどね。

2年前のボイヤーとか。

覚えてます?ボイヤー。

誰やねん、ボイヤー。