侵略計画 | ♥マーチャオAのブログ♥

♥マーチャオAのブログ♥

マーチャオ店A店(^^)スタッフ奮闘日記

もはや、みなみの個人ブログになりそうなところをひなちゃんに阻止されたみなみですこんにちわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こないだひなちゃんが、


「みなみブログを止めようと思ったら、お店忙しくて無理でした~・°・(ノД`)・°・ 」


って言ってたので、しめしめと侵略を続けていましたが、あえなく失敗に終わりました( ̄□ ̄;)


腹いせにA店の新ドリンクをちょっと紹介してみたいと思いますヽ((◎д◎ ))ゝ


だって誰も頼んでくれないんだもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


A店の新ドリンク、そうです、まーみなみはファミレスのドリンクバーでこれがあっても、決して飲んだりはしません( ・(ェ)・)


いや、嫌いとかではないんですが、こーあえて飲みたいとは(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかしながらスッキリさっぱり系ドリンクです(*^ー^)ノ


こーそいつのフルネームを書いてしまうとH本さんに怒られてしまいそうなので、隠しながら大声で叫びたいと思います| 壁 |д・)


A店の新ドリンク、それは…



〇〇ぶ〇〇ですヽ(゜▽、゜)ノ
 


もっと正確に伝えるならば


Q〇〇す〇〇〇〇〇ぶ〇〇です(σ・∀・)σ


いやーここまで晒すとばれてしまいそうですね(・∀・)

とゆーわけで、答えがわかったそこのアナタ!!是非是非飲んでみてくださいねo(〃^▽^〃)o