おめでとう、自分。 | まーちゃんねる

まーちゃんねる

日々のいろいろを綴っています。
検索に引っ掛からないようにしたいので、書き方や表記を妙な感じにしております。
読みにくいブログですがよろしくお願い致します♡

先日、また一つ歳を重ねましたニヤニヤチョキ

いつの間にか、こんな年齢になりました18禁




最近はとにかく子育てに追われる日々飛び出すハート

下の子ボクちゃんが歩けるようになり、歩く楽しさを知ってしまった故に、母は毎日鍛えられております真顔

日焼け止めなんて塗る余裕もなく、

20歳以降で考えると1番黒いワタクシに仕上がっておりますチョキニヒヒチョキ





もうさ、子供が生まれるまでは、あれだけ紫外線に怯えて紫外線から逃げ隠れして紫外線を最大の敵として生きてきたのに、

今では『紫外線?何それ美味しいの?』という境地に到達しておりますよ魂が抜ける





まさかまさか、この年になって自分がこんなにも紫外線を浴びることになろうとは凝視

こわいねー数年後が本当に怖いよー不安

高齢カーチャンだから、少しでも若くいたいのだけどね悲しい余裕なさすんぎ指差し




そしてなんとワタクシ‼️息子のスイミングにも通っておりますビキニハート

まさかまさか、この年になって自分がスッピンで公衆の面前に出ることになろうとは凝視

ある意味、公然ワイセツですわ真顔

人生には3つの坂がある。上り坂、下り坂、そしてまさか。

人生、まさかだらけですなちょっと不満





そんなこんなで、日々色々な経験をさせていただいております魂

毎日が修行お願い

身体もボロボロで、4歳と1歳の体力お化けを相手するのに必死。

そんなお年頃です滝汗





子供たちの成長を出来るだけ長く見届けたいし、子供たちに出来るだけ迷惑をかけずにいたいから、元気でいないとなぁと思っていますお願い

目指せ、ぴんぴんころり100点